HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月1日土曜日

家から出なかったので家事が捗った。

最近ご飯が今まで以上に美味しく感じる。とろろ納豆とかフルーツヨーグルトすらも猛烈に美味しい。

夫が少し具合が悪くて日中寝ていた。その間、私は英語の勉強。

夕ご飯はほうれん草とトマトのオイル蒸し(連日)、ポトフ、炭火やきとり、りんご。夫はお酒を控えていたけど私は少し飲んじゃった。

夜、近所のイベントで花火の打ち上げがあった。家の裏からよく見えた。夫と花火をちゃんと見るのは初めてかもしれなくて、見られて良かった。

不正出血以来ずっと体温が高い日が続いていて、胸が張って痛い。生理には全然ならない。妊娠は絶対にありえないと思うから、やっぱりホルモンバランスがおかしくなってるのかなあ。大丈夫なのかな。