HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月7日金曜日

スーパーで牡蠣が安かったのでまたオイル漬けを仕込もうとたくさん買って帰ったら、オリーブオイルが足りなくてもう一度スーパーへ行く羽目に。先週も同じことがあったような。 

ジェーンスーさんのラジオでやっていた「What a Fool Believes」がJ-POPに与えた影響を聴いてみよう、目から鱗だった。言われてみれば!どうりで全部好きなわけだよ。

夕ご飯は山芋のごま油焼き、春菊とブロッコリーとトマトのオイル蒸し、生牡蠣、切り干し大根とツナのサラダ、塩鮭、りんご。あすけんを確認してさらにチーズと牛乳、白米を少し食べた。バランスよく食べるってこんなに難しいの。

あいのりの最新回がものすごく怖かった。