HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月8日土曜日

出かけようと駅まで向かっていると、雪が降ってきた。電車を待つ間、降っていた。電車に乗ると、眩しいくらいに晴れた。

夫と一番近い街へ。うどんを食べて買い物をしてドトールで休んで、夜は日本酒を飲みに行った。アウトレットで70%オフになっていたフェイクファージャケット 、迷った末に買ったんだけど、夫は反対していた。なんかモコモコし過ぎているから。でも欲しくなっちゃったんだ。昔から欲しかった感じのカラスみたいなやつだったから…。

夜行った日本酒バーは、雰囲気は良かったしお酒の種類もたくさんあったんだけど、料理は普通。あとやっぱりお酒が高い。どうしても東京で通ってたお店と比べてしまう。

帰ってきて、牛肉炒めをつまみに飲み直した。

今日はすごく楽しかったなー。