HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月24日月曜日

朝起きると夫が「さっきキッチンで何か音がしたよ」と言うのでピンときて見に行くと、サンタさんからのプレゼントがあった。開けて笑っちゃったんだけど、シルバニアファミリーペルシャ猫の赤ちゃんだった!少し前に小さい街に行ったとき、私が買おうか悩んでいたやつ〜。うけた。やるじゃんサンタ👍早速飾った。

今日もパーティーの続きみたいに一日中だらだら。朝は塩鯖、ほうれん草の胡麻和え、長ネギと豆腐のお味噌汁、午後からはバゲットに具入りオリーブオイルを乗せたものや酢牡蠣、カマンベールチーズ、昨日のケーキの残りなんかを延々食べて、お酒も飲んだ。

食べすぎちゃったな〜。あすけんをやっているので以前より食事のバランスや量や栄養について考えるようになっている。明日から少し節制しよう。