HAPPY ENDING

私の日記です

2019年1月24日木曜日

大きな街へ買い物に。買うつもりだったファンデーションとコーヒー豆、買うつもりのなかった洋服4着と雑貨を買った。セールの名残りはいちばんやばい。つい買ってしまう。来月からの短期バイトに着ていけそうな服を買えたから良かったかな。お昼はインドカレーを食べた。

夕方早めに帰宅してお餅を食べながらテラハを見ていると頭痛がしてきた。ホルモン剤との飲み合わせが心配で痛み止めを飲むのをためらってしまいそのまま我慢していると、どんどん傷みが激しくなって、吐き気もしてきた。

夫が転勤から帰って来る日だったので、夫の帰宅までなんとか我慢。夫を迎えてからようやく布団に入ったんだけど、とにかく痛くて気持ちが悪くて、深呼吸して気持ちを落ち着けないとどうにかなってしまいそうだった。

ホルモン剤のせいかなあ。もう飲みたくない。でも飲まないと生理不順というか無月経が治らないよね。