HAPPY ENDING

私の日記です

2019年1月26日土曜日

朝、まだ少し頭痛と吐き気がした。

雪。青空が見えるのに大粒の雪が降ったり、時に吹雪いたり、太陽が出たり、また雪が降ったりしていたので、家に閉じこもっていた。

テラハ軽井沢篇を延々見ている。中毒性がすごい。永遠に見続けられる。そう思っていたのに、ゆいの悪魔のような性格に打ちのめされて、途中でリタイヤしかけた。こわい。人生で絶対に出会いたくない。

白菜とハムのコンソメスープ、ほうれん草のおひたし、キャロットラペ、煮リンゴ、味付けゆで卵、豚肉と玉ねぎの焼肉のタレ炒め。

昨夜、頭痛のせいもあって、また息が苦しい発作が起きそうになって怖かった。