HAPPY ENDING

私の日記です

2019年1月27日日曜日

スーパーでかしわとせせりを買ってきて、塩焼きにしてネギポン酢で食べた。最高。カロリーすごそう。そのほか伊予柑、神戸で買ってきたチーズタルト、いぶりがっこポテサラ、味付けゆで卵、ほうれん草のおひたし、白菜とハムのコンソメスープなど。

大好きなお酒(満寿泉の貴醸酒)が伊勢丹オンラインで売られていることを知り、早速2本注文!やったー!やったーー!早く飲みたい!

テラハ軽井沢篇、もうすぐ終わるんだってね。最終の数話だけでもリアルタイムで見たい。ネタバレが怖くて下手に検索もできない。つらい。

親友が相談があるというので珍しく電話。頼りにされて嬉しかった。いいアドバイスができたかはわからないけど、本気で考えて正直な意見を伝えた。どの選択をしても彼女は絶対に間違うことはないということだけは確信しているので、大丈夫。いい答えが見つかってほしい。

ワイシャツのアイロンがけがうまくできて嬉しかった。