HAPPY ENDING

私の日記です

2019年1月30日水曜日

スーパーで野菜がかなり安かった。食費を削るのは嫌なんだけど、なるべく押さえられるように工夫する。

久しぶりにカフェでカフェラテを買った。

メモを取りながら集中して本を読むために図書館の学習室に行くと、ビデオ通話で堂々と会話している学生がいた。うるさすぎて消えて欲しかった。

テラハ地獄から抜け出したので本を読んだりラジオを聴く余裕ができた。聴いていなかった1週間分のテレフォン人生相談と相談は踊るをまとめて聴いた。

夕ご飯はブリのネギ塩焼き、ささみと人参とほうれん草の胡麻和え、人参のナムル、じゃがいもと玉ねぎとワカメのお味噌汁、バニラアイス。

一昨日から毎晩、夫と2人で筋トレとストレッチをしている。