HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月5日火曜日

常勤のパートさん、少し変わった人なのかも。言うことがコロコロ変わる。話が脱線しまくって要領を得ない。余計な付け足しばかりで何をどうすればいいのかをはっきり言わないし、何のための作業でどこに気をつければいいのかがわからなくてものすごいストレスを感じる。

私は全体像とか一連の業務の流れを把握できていない状態が苦手なので、バイト3日目の今はそもそもストレスフルなんだけどね。

流れはなんとなくわかってきつつあるので、今はあのわかりにくい説明(説明になっているのかよ)をなんとか咀嚼して質問してとにかく早く業務を覚えてしまいたい。そして常勤パートさんとの絡みを無くしていきたい…。

こんなに必死で仕事を覚えても、たった2ヶ月で終わりなんて、儚いね…。時給も安いのにこんなに気負ってバカみたい。

仕事帰りに婦人科に寄ってまた1ヶ月分の薬をもらった。とりあえず4ヶ月カウフマン療法を続けます。

夫が飲み会なので夕食は私1人。チーズトースト2枚と目玉焼き2つ、ほうれん草のおひたし、ヨーグルト。

また頭痛。これはストレスかな。

テラハ、やっとリアルタイムに追いついたというのに、全然面白くない。