HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月7日木曜日

今のところ私たちにやらせる仕事がほとんどないため社員さんが困っている。早く忙しくなってほしいな〜。

今日も急いで帰宅。夕ご飯は人参しりしりパクチーサラダ、シラスおろし、豚汁。豚汁は朝作った。

朝なるべく早めに起きて少しくつろいでから出かけたいのに、今朝は忙しくなってしまい機嫌が悪くなった。布団くらい夫が畳んでほしい!お昼ご飯がおにぎりだけだと寂しいからスープも欲しいと夫がいうので毎日用意してるのに、私がイライラしているのを見て「無理しなくていいよ」って。だったら最初からスープ必要って言わないでよ〜って思っちゃった。でも、私が自分のできる範囲でやればいいだけなんだと思う。期待に応えたいというか、言われたらやらなきゃいけないと思って縛られてしまうというか、変な義務感みたいなの感じやすい。それで勝手にイライラして爆発してしまいがち。