HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月15日金曜日

社員のおじさんと少し打ち解けてきた。

美味しい和菓子屋さんを教えてもらったので帰りに寄って生どら焼きを買った。

夕ご飯はサバ缶と白菜の煮込み、ブロッコリーいぶりがっこクリームチーズ干し柿、たぬきおにぎり、ポテチ、生どら焼き。かなりカロリー的に贅沢してしまったな。

生どら焼き、かなり良い。生地がふわふわ。亀十よりもふわふわ。こっちに越してきて食べたお菓子の中で一番美味しいかも。いちご大福もかなり美味しいと聞いたので早めにトライする!

この前、友達から旅行のお土産がどっさり届いたのがすごく嬉しかった、ということを日記に書くのを忘れていた。かなり嬉しかった。ありがとう。