HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月19日火曜日

また昔の片思いの相手が夢に出てきた。彼に会って、当時の話をして、やっぱりいい人だったと納得していた。その後、親戚のおばさんと喧嘩になり注射器で体を何か所も刺された。

 

常勤のパートさんの手作りのお菓子が食堂のテーブルの上に置かれていて、本人が「どうぞ」と勧めてくれたんだけど、みんな遠慮して手をつけず、私もいちばんに手を出すのが嫌で手をつけずにいて、結局最後まで誰も食べなかった。常勤のパートさんのことあまり好きじゃないけど、せっかく作ってきたお菓子なんだから遠慮しないで食べて美味しいって言ってあげればよかったと後ですごく後悔した。食べてもらえなかったら悲しいよね。

夕ご飯は豚肉と玉ねぎを焼肉のたれで炒めたやつとレタストマトのサラダ、痩せる味噌汁。

夫は筋トレを続けているけど私はとっくにやめた。

基礎体温が高かったのでやっぱり排卵したのかも。間に合わないかもしれないけど一応タイミングとった。