HAPPY ENDING

私の日記です

2019年3月9日土曜日

気分転換に、宮島と広島に行ってきた。厳島神社、すごい。健康のお守りを母に買った。

牡蠣を食べて揚げもみじを食べて、もみじ饅頭を買った。

広島に移動して、三越の地下であなご飯を食べてパンを買って、日本酒のお店で日本酒を2升買って、広島駅でお菓子やチューハイを買った。

行きたかったお好み焼き屋さんは大行列だったので諦めた。バターケーキも時間的に諦めた。

50円玉を2回も拾った。

広電で、私の斜め前に座っていたおじさんがものすごい色気を放っていて、目が離せなかった。何者。

買ってきた牡蠣のオイル漬けを夜早速食べた。うめー!!今年は牡蠣をよく食べたなあ。生まれてから去年までに食べた牡蠣の量を軽く超える量をこの冬に食べてると思う。

父からのメールに「結果がわかる月曜日までが地獄です」とあった。母は元気が無く顔色も悪いらしい。