HAPPY ENDING

私の日記です

2019年3月10日日曜日

雨だし、食べるものはたっぷりあるので家でのんびり過ごした。

夕方体調が悪くなってきたので布団に横になっていると、妹と弟から次々電話が来て、全然休まらなかった。なぜ揉めるのか。母の病気のことだけでいっぱいいっぱいなのに、私は妹と弟の仲裁役までやらなくてはいけないのか。辛いのはお互い様なんだから、相手の口調や態度にいちいち目くじら立てても仕方ないと思う。同じように辛さを感じているけど、妹は辛さを隠して冷静でいようとしていて、弟は動揺して攻撃的になっている。態度への出方が違うだけなんだから、お互いの気持ちを汲み取ろうとしてくれよ。

何もしていないのに体重がどんどん減っていく。