HAPPY ENDING

私の日記です

2019年4月29日月曜日

夫と東京へ。夫はローリングストーンズ展へ行き、私は1人で池袋、銀座、新宿と移動して買い物をした。

ザラで黒いワンピース、パーツ屋さんでヴィンテージのパーツをいくつか、伊勢丹で香水を2つ買って、ローズベーカリーでビクトリアケーキも食べた。

香水はダウンパフュームのフォーミュラXと、ディプティックのタムダオ。タムダオは20代後半にずっとつけていた香りなので懐かしい。夫と兼用にする。

久しぶりのビクトリアケーキは最高だった。やっぱり一番好き。

夕方、夫と合流して、大好きな焼き鳥屋さんへ。東京に住んでいた頃に一気に戻った気分。バイトらしき人が3人いて、そのうち2人が変な人だった。

銀座で中国人に道を尋ねられた。かに道楽。人気なのか。

夫は都内のホテルに一泊した後、夫の実家に帰省する。夫と久しぶりに一緒に過ごしたことで、帰ってから寂しさが増した。