HAPPY ENDING

私の日記です

2019年5月11日土曜日

昨夜の実家での一悶着は、大ごとにならず収まったらしい。母から「心配いらない」と連絡がきた。

午前中、夫が眼科へ行っている間に家事をやって、午後は2人で近くの街へ。

昼はイタリアン、夜は海鮮ぽい居酒屋さんへ。店員さんがフレンドリーで感じが良かったが、日本酒の意識高い感じが少し面倒だった。そのあとカラオケ1時間。

酔っ払ってユーミンのモノマネをしながら真夏の夜の夢を歌い踊る動画を家族のライングループに送った。ウケると思ったのに、母から「どうしたの?大丈夫?」と本気で心配されてしまった。

カラッとして暑い日だった。

実家にいる間、食生活はかなり充実していたのに痩せた。19時半以降食べなかったことと、お酒を飲まなかったことが良かったんだと思う。