HAPPY ENDING

私の日記です

2019年5月17日金曜日

あらゆることが急に気になり出して、不安になった。いらないクレカの解約とか、保険の見直しとか、婦人科に行くこととか、銀行の住所変更とか(まだやってない)、全部大したことじゃ無いのに、やらずに時間だけが過ぎていく。たまに思い出して心の中にもやもやした気持ちが広がる。

午前中、クレカの解約と、手元でごちゃごちゃになっていた書類を整理した。偉かった。午後は郵便局に行って所用をこなした。偉かった。

夕ご飯はニラ玉、きゅうりの浅漬け、新玉ねぎのスライス、キャベツと油揚げの味噌汁。お酒がすすんだ。

夜中、夫が夜食を欲したので、人参と小松菜の雑炊を作ってあげた。