HAPPY ENDING

私の日記です

2019年5月20日月曜日

相変わらず雨の日は外に出ません。

「フリーバッグ」シーズン2、さらに面白い。あっという間に見終えてしまった。もったいない。永遠に続いて欲しい。

ピアスの材料を注文しようとしたら、一番欲しい石が売り切れていた。

手持ちのビーズを組み合わせてまたひとつピアスを作った。

夕ご飯は鍋焼きうどん、きゅうりとシーチキンのサラダ。鍋焼きうどん、うま!夫も喜んでいた。1ヶ月半の実家暮らしで麺類のおいしさに気付かされたので、積極的に取り入れていきたい。

ビールを1缶飲んだらいい感じに楽しくなって、北島三郎のモノマネをしたりして夫と大笑い。