HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月13日木曜日

図書館のガラガラの学習室で長いこと読書をした。普通の図書館はBGMってないと思うんだけど、この市の図書館の学習室はなぜか音楽がかかっている。今日はtuxedoやジャミロクワイチャカ・カーンビー・ジーズなど。ノリノリだ。

夕ご飯は鶏胸肉のチキン南蛮、ほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮付け、ジャガイモとワカメのお味噌汁。いつもの時間に準備して待っていると、いつまでたっても夫が帰らない。2時間くらい待ったところで、今日は帰りが遅くなる日だと気づいた。

チキン南蛮を一緒に食べたくて、待っていた。

21時半に夫帰宅。一緒に夕ご飯を食べて、さらにワッフルも食べたら胃が痛くなった。

生理は1日で終わった。不正出血なのでは。不正出血だったら怖い。