HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月14日金曜日

スマイソンのセールでトートバッグを買おうか悩んでいる。欲しい。

ネットでビーズをまた注文した。

夫は飲み会。私はうどんを食べたりトーストを食べたりチョコレートを食べたりしてダラダラしていた。

ネトフリで「ロマンティックじゃない?」を観ながらうたた寝をしていると夫が帰宅。トートバッグのことを相談すると、欲しいなら買えばいいとのこと。まさかー!絶対反対されると思ったー!結婚3周年の記念に買ってあげると言われたけど、それならもっと別のもの(指輪など)にしたいかも…。

うたた寝したせいで全然眠れなくて、3時過ぎまで読書。

夫が人差し指を口の端に添えて寝ていたので変なポーズだなと思って写真を撮った。