HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月15日土曜日

夫は午前中眼科へ。私は昨日なかなか寝付けなかったので眠かった。

夫が若干体調を崩していたし、雨も激しかったので、家でダラダラダラダラしていた。

「でも、こぼれた」とこだまさんのZINE「寝ないと病気になる」をネットで購入。「でも、こぼれた」には嫌いな書き手がいるので買いたくない気持ちもあったんだけど、読みたい人の文章を読みたい気持ちの方が勝った。

昼はハムエッグ、玉ねぎとワカメのお味噌汁、夜は夫だけ卵雑炊。

紅茶のシフォンケーキを焼いた。

吉田牧場のカマンベール、マジヤクリをつまみにサングリアを飲んだら急に眠くなり、歯磨きもせずに寝てしまった。