HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月16日日曜日

小さい街へ。

少し前に夫が私のメガネを誤って踏んづけてしまったので、メガネを新調することにした。

お昼は気になっていたカレー屋さんへ。予想よりめちゃくちゃ美味しくて、一口食べた瞬間、うま!と声が出た。

来月また実家に帰るので、母に頼まれていた胡麻と出汁を購入。

夫の洋服をたくさん買うつもりで出かけたのに、結局Tシャツ1枚しか買わなかった。

夕方帰宅。美味しいチャンジャとチャンジャ巻き、タン塩、吉田牧場のチーズ、昨日作ったシフォンケーキなどをめちゃくちゃに食べて、日本酒を飲んで、録画してあったテレビ番組をたくさん見た。ナイトスクープ、最近面白くないのが多い。

空気階段のラジオのモノマネをしたら夫にウケた。