HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月24日月曜日

図書館へ行ったけど読書に集中出来ず。

セントジェームスのサイズ感を調べていたら夕方になっていた。ずっと前にナヴァルを買って着ていたけど、縮んでパツパツになって、染みもつけてしまったので、捨てた。あれはT0?それともT1だったのだろうか。今買うならT4か、T5でも良さそう。大きめをユルッと着たい。ただでさえ張っている肩幅が、より強調されてしまうでしょうか。

好きなものを好きなように着たいという気持ちはいつもある。でも、自分のセンスに自信がない。可愛いと思って買ったものは、我にかえると着られなくなる。結局ベーシックでシンプルなものが一番だと思う。

問題は服装じゃなくて、自分の顔とスタイルなのだとも思う。顔とスタイルが気に入っていれば、何を着てもしっくりくると思う。シンプルでも派手でも。

今日も夫は遅かったので、夕ご飯は洗い物の少ない鳥雑炊。私は適当にネギ天かす天つゆゴマを混ぜた悪魔のご飯とチーズトースト、昨日のかぼちゃ、おとといのキャロットラペなど。いくら食べても満たされない。