HAPPY ENDING

私の日記です

2019年7月3日水曜日

美容院。いつも話が盛り上がって余計なことまで話してしまう。

美容師さんの子育ての話を聞いて、その大らかさに感動してしまった。

妹と母が揉めたらしく、双方から電話が来た。どちらも反省しつつお互いを気遣っていたので間に挟まれた私ほあまり辛くなかった。妹はたぶん疲れているんだと思う。感情のコントロールができなくなる時があって、子供を怒りすぎてしまうこともあるらしい。お願いだから少し休んで欲しい。

午後スーパーへ行ったらこちらでできた唯一の友達にばったり。

ピアスを作っていると時間を忘れて没頭してしまう。

夫は飲み会だったのでご飯は適当にうどんなど。

夫は12時過ぎに帰ってきた。おつかれさま。