HAPPY ENDING

私の日記です

2019年7月12日金曜日

枕代わりにしていた毛布の上で猫が寝ていて、最初は私の頭の横に遠慮がちに丸まっていたのに夜の間にどんどん真ん中に押し寄せて来て、私は隅に追いやられてしまった。起きると首と右側の背中を寝違えていた。

毎晩、猫が私の足の上で発情していたような気がする。興奮した様子で毛布を加えて足をフミフミして股間を震わす。体が熱くなっている。満足すると、冷たい廊下に座り込んで、股間を舐めている。

5時半に起きて、6時半に病院に出発。母の抗がん剤治療は今日で1クール終了となる。抗がん剤の前に細胞診をやったので母は一気に疲れた様子。痛いんだって。母が痛がるんだから相当なんだと思う。怖い。

抗がん剤の点滴をする母を残して、私は昼前の電車で都内へ。新宿に寄ってローズベーカリーのスコーンを買い、13時半の新幹線に乗った。

新幹線でストレンジャーシングス3の最後の2話を見た。泣いちゃう!!やめて!!

夜、買ってきたシュウマイとシュウマイまんをつまみに夫と飲んだ。話したいことが沢山あって、私はいつまでも喋り続けた。

テレビで「未来のミライ」をやっていたので見た。何から何まで全て苦手。