HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月18日日曜日

おねしょしちゃった。精神的に追い詰められるようなことがあった訳でもなく、お酒を飲み過ぎた訳でもなく、普通にした。やばい。

OITNBのシーズン7最終話を見終えて、大泣き。嫌いなキャラさえ愛おしい。みんな幸せになってほしい。

夫とスーパーへ。あまり良い野菜が無かったな〜。

午後、昨日買ってきた日本酒を開けた。仙禽。最近よく飲んでいる。一口飲んで、うま〜と声が出た。メロンみたい。おつまみはお刺身、冷奴、酒盗クリームチーズ

少し酔ったので布団に横になって「全裸監督」を見ていたら寝てしまい、起きたら18時だった。

夕ご飯は、伯母から送られてきた豚肉の味噌漬け、きゅうりトマトパプリカのサラダ、玉ねぎとわかめのお味噌汁。

母の誕生日。余命宣告を乗り越えて64歳を迎えられて良かったね。父と近所のホルモン焼き屋さんに行ったらしく、写真が送られてきた。

昼寝のせいで寝付けず、2時まで読書。