HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月19日月曜日

話題の「全裸監督」を見始めたけど、そんなに面白いかなあ。エロいから見てしまっているだけなのでは。あの監督に嫌悪感があるので素直に面白がれない〜。黒木香のその後を知ってしまったのもあって、心がモヤモヤするし。

家の中をちょこちょこ片付けた。なんかやっぱりこの家、湿気がすごいのかな。キッチンの棚の下の方にカビ生えてた。怖い。エアコンつけても乾燥とは無縁どころか湿気だらけ。もうやだ。

美味しいベーグルが食べたくて仕方なくて、悶絶していた。

夕ご飯は空心菜ナンプラー炒め、目玉焼き、トマト、しゃくし菜の油炒め、蒸しカボチャ、じゃがいもワカメ油揚げのお味噌汁。

プロゲストンを金曜日に飲み終えたのでそろそろ生理が来るはずなのに来ない。生理前で情緒がおかしくなってしまい、1975のライブ映像を見て涙が止まらなくなってしまった。エモさよ。もう戻れない青春よ。

お母さん明日手術。上手くいきますように。