HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月22日木曜日

バナナが熟しすぎていたのでバナナシフォンケーキを焼いた。

生理が来たら情緒が安定。

母が暇そうだったので3回くらい電話した。手術から2日しか経っていないのに、ものすごい回復している…。この調子だと退院後の生活も心配なさそうだけど、母の退院に合わせて私は実家に帰ることになっているらしい。私が帰るかどうかは母の術後の経過を見て決めようということになっていたはずなのに、いつのまにか帰ることが決定していた。いいんだけど、なんか振り回されているような、私の意思が尊重されていないような、モヤモヤした感じがある。

母のリクエストで、術後の生活や食事についての本を2冊注文。オーブントースターと併せて、母の誕生日プレゼントにする。

義実家から大量の野菜と米が送られてきた。来週私が実家に帰る前に野菜をなるべく食べ切らなくては。

夕ご飯はナスの炒め物、キュウリとツナのサラダ、キャベツと油揚げのお味噌汁、バナナシフォンケーキ。

生理が軽すぎる。