HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月24日土曜日

真夏は終わった。空気が変わった。秋が来ている。

この週末は夫の同期たちが遊びに来る。私はちょこっと挨拶だけして、あとは関与せず。

暇なので小さい街へ。この夏ずっと気になっていたタイダイのTシャツがセールになっていたので買った。来年の夏フェス(行くのか)で着たい。部屋着にしてしまってもいい。

茶店で美味しいコーヒーを飲むつもりだったのに、結局うどん屋さんでうどんを食べただけ。

夕方には帰ってきて、家でコーヒー、バナナシフォンケーキ。コーンマヨトースト、チャンジャ、ルマンドをだらだら食べて、テラハを見て、ビールを飲んだ。

夫は1時前に帰ってきた。泥酔しているかと思ったら、全然。明日も同期たちと朝から出かけるので、飲む量を控えめにしたのかな。私は明日何をしようかな。

気になっていたnorcのコート、プレオーダーがついに始まったんだけど、安すぎることが逆に不安。迷う。