HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月3日火曜日

胃は相変わらずだけど、頭痛は治まった。気分も上がってきた。

スーパーとドラッグストアに買い出しに行き、あとはダラダラしていた。昼寝もしたような気がする。

父がLINEを始めたようで、メッセージが送られてくる。「明日は新潟に釣りに行く」というメッセージを見て、伯母の世話はどうなっているのかが心配になった。

母からは猫の体調が回復したと連絡が来た。

義実家から送られてきたカボチャがホクホクで栗のよう。塩で蒸しただけなのに、ほぼ栗。あんなに美味しいカボチャ、久しぶりに食べたな〜。

夕ご飯は豚しゃぶ、カボチャ、豆腐とワカメのお味噌汁、手作りコーヒーゼリー

夫の提案で、土曜日に大阪に行くことになった。ものすごい楽しみ!夜はtuxedoをみて、日曜は国立民族学博物館に行くつもり。

慈悲の瞑想、なんか胡散臭いけどやってみている。