HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月7日土曜日

夫の歯医者が終わった後、13時前の電車で大阪へ。2人で新幹線に乗るのが久しぶりだったので、嬉しかった。

なんば駅とか難波駅とかあの辺り、何なんだろう、全然わからない。タワレコに行こうとして地下で迷ってしまった。その後ホテルに向かう間も方向感覚が全然なくて、地図を見てもうまく把握できなかった。

夕ご飯に食べたインデアンカレー、記憶ではもっと美味しかったはずなのに、今回はただただ辛いだけに感じちゃった。卵2つにすれば良かったのかなあ。

tuxedoは、すごく楽しかったんだけど、正直ちょっとだけ残念だった。なにかのトラブルなのか、曲の繋ぎが唐突だったり音が止まったりして、ハラハラしちゃったもん。音楽は良かったし盛り上がったし久しぶりに姿を見られたのも嬉しかったし来てくれてありがとうだし大好きだけどね。

ギュウギュウに混雑するかと思ったけどそうでもなかったな。ずっと前の方にいて、最後には2列目くらいまで近づいたから後ろの様子は把握できていないかもしれないけど、余裕があったように見えた。

クラブに行ったのが久しぶりだったし夜遊びもご無沙汰だったから、懐かしいような気分だった。疲れてるはずなのに、3時過ぎまで元気いっぱいで過ごせた。トイレ近すぎ問題。

会場からホテルまで徒歩3分くらいだったので快適でした。