HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月11日水曜日

夫を送り出した後、朝ごはんを食べ終えたら横になってしまった。午前中ずっと横になっていた。馬鹿みたい。

午後スーパーへ行って、そのあとはコーヒーを飲みながらうだうだして、昼寝しようとしたけど眠れず。

この前手配した551の豚まんとシュウマイが届いたと友達から連絡が来た。子供かなり喜んでくれたみたいで、子供からのボイスメッセージが届いたんだけど、めちゃくちゃ可愛らしくて涙出そうになった。癒された。子供かわいいな…。

夫の帰りが予想よりかなり遅かった。スマホをこれ以上見たくないと思って、好きな本を読みながら待っていた。スマホをもう見たくない。

夕ご飯はナスとミートソースを重ねてチーズ乗せて焼いたやつ、レタスと玉ねぎとプチトマトとカボチャのサラダ、じゃがいもとワカメのお味噌汁。

寝るまで極力スマホを遠ざけて、好きな本を読んだ。