HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月12日木曜日

すごくよく眠れた。ビリヤニ弁当を作るためにいつもより1時間早起き。スッキリ。最高の目覚め。毎日こうだったらいいのに。

図書館で数時間読書。春日武彦平山夢明サイコパスの手帖」、おもしろい…。なぜ今までノーマークだったんだろう私は。

残業で遅くなると言っていた夫はまさかの0時越えで帰宅。こんなに遅いのは異動以来初かもしれない。大変だったね。お疲れ様。一応、梅オクラ納豆とポテサラだけ用意して待っていたんだけど、夕ご飯はコンビニでお蕎麦を買って食べたとのこと。

ドラクエウォークをやり始めたけど、時間の無駄だからやめようと思う。