HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月18日水曜日

目の下のクマというかたるみが気になって仕方がない。子供の頃からクマはひどいので今さらなんだけど、年齢とともに更に弛んできたような気がする。眼輪筋を鍛えるといいらしいので頑張ります。

すっかり秋らしくなってきて、夜は毛布一枚でも少し寒く感じるときがある。日差しも柔らかいのでスーパーへ行くのが楽だ。

午後、友達に手紙を書いた。

夕ご飯はカレイの煮付け、じゃがいもとピーマンの酢炒め、レタスとトマトのサラダ、ワカメと卵の中華スープ。夫が会社の帰りにドラクエウォークをしてきたらしく、通りかかった和菓子屋でワッフルとどら焼きを買ってきてくれた。

 

世の中にはお金持ちでアカデミックな一族というのがいるものだな。