HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月19日木曜日

ホルモン剤を飲み終えて3日目、予定通り生理になった。

友達とイオンへ。平日だというのに混んでいるので驚いた。休日は駐車場がいっぱいで入れないほどになるそう。田舎の人は本当にイオンに集まるんだな。

友達、趣味は全然違うけど性格が似ているのかもしれない。こちらの言いたいことを汲んでくれるので話しやすい。

少し早帰りしてきた夫とちょうど帰宅時間が被った。

帰宅するなり2人でビールを飲んで、お菓子やうどんを一気に食べた。お腹が痛くなった。夫に布団を敷いてもらい横になり、一眠りして起きると8時過ぎだった。

夫が何か食べたいというので卵雑炊を作り、私も一口もらった。

胃がおかしくなっていて、ずっとグーグーグルグル大きな音を立てていた。