HAPPY ENDING

私の日記です

2020年1月18日土曜日

夫が大きな街で仕事だったので、私も後追いで街へ出て、午後合流した。

去年たくさんお世話になった友達にお礼のプレゼントとしてポールアンドジョーの猫リップを買った。

あとはザラ で迷った末にセールのブラウスを買わず、松屋のシュクメルリを食べようとしたが1人で松屋に入る勇気が持てず諦め、気になっていたカフェでサンドイッチとコーヒー。いいカフェだった。

寒い外から暖かい店内に入り注文しようとすると、鼻水が出る。鼻水を垂らさないことに集中したせいで、注文するときすごい不機嫌みたいな態度になってしまった。

夫と合流して少しぶらぶら(ドラクエウォーク )して、いつものおしゃれリサイクルショップをチラ見したあといつもの焼き鳥屋でダイエットを気にしながらたらふく食べて帰宅。

帰る前にちゃっかりワッフルを買ったので、ダイエット中だけど夜食べた。

松屋のシュクメルリを早く食べてみたい。