HAPPY ENDING

私の日記です

2020年1月20日月曜日

読む本はあるので図書館にいく必要は無いんだけど、散歩がてら外に出たほうが良いと思うんだけど、いざ家を出ようとすると面倒くさくなる。

一歩も外に出ないのは体に悪そうなので、スーパーとドラッグストアにだけ行った。

家事をする以外、大したことは何一つやっていないのに、何故かあっという間に夕方になってしまった。

夕ご飯は、納豆、紫キャベツのコールスローブロッコリー、たらこ、玉ねぎとわかめのお味噌汁。あすけんを続けているので食べ物のカロリーがいちいち気になる。

夫が、職場の付き合いでお金を出さなくてはいけないことが沢山あって、仕方ないことだとはわかっているんだけど、たまに納得できないものがある。おかしなお願いをしてくる人がいるもんだね!断れないものだということはわかっている。頼んでくる人にひたすら憤りを感じる。

お尻がすごい筋肉痛!