HAPPY ENDING

私の日記です

2020年1月31日金曜日

やっと金曜日。職場の空気が乾燥しているせいか、喉が痛くなってきた。

昨夜、変なおばさんのことを考えてイライラしてしまいなかなか寝付けなかった。

今日も変なおばさんは自分のミスに甘かった。言い訳をごちゃごちゃ言って、関係ない話を持ち出して、曖昧にごまかして終わらせていた。はあ、しんど。

仕事の後、違う部署でバイトしている友達と、ファミレスで夜ご飯を食べた。思いの丈をすべてぶちまけて、同意してもらい、心がスッキリ。やっぱり変あいつらなんだよ!4時間も話し込んで、疲れ果てて帰宅。

ソファでぐったりしているところに夫が出張から帰宅。しばらく話していたが、いつのまにか私は寝てしまったようだ。夫が布団を敷いて布団乾燥機で温めた上で私を起こして、布団に移動させてくれた。出張帰りで疲れているところ、本当にありがとう。