HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月3日月曜日

新しい短期バイトの人がやってきた。強烈なキャラだ!苦手だ!部署が別で本当に良かった。変なおばさんが早速その人について文句を言い始めた。変なおばさんは好き嫌いが激しい。私も去年、第一印象で嫌われていた。今はたぶん好かれている。

バイト先でいろいろな人と触れ合うと、ネガティブなことをたくさん感じる。そうすると、もしかしたら自分にも似たところあるかもって思って、私も人からそう思われてるのかもって思って怖くなる。

誰かを苦手だとか嫌いだとか思うとき、自分が思う自分の嫌なところを相手に投影してるのかもしれないと思う。

夜ご飯はカレーの残り、納豆、パクチー とトマトのサラダ、小松菜と大根と油揚げのお味噌汁。