HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月8日土曜日

小さい街へ。新しいニットに、久しぶりにスカートを履いて出かけた。

半額になっていたカシミアの真っ赤な手袋を購入。可愛くて暖かい。

空腹に耐えかねてパン屋で買ったオレンジピール入りのパンが猛烈に美味しかった。生地にオレンジピールがどっさり練りこまれていて、中にクリームチーズが入っている。少し食べたら気分が乗ってきて、更にコロッケを食べ歩きしたり、ごま屋さんで試食をたくさんしたりして、まるで旅行先で観光しているような気分だった。

オーガニック系のお店で、無農薬の真っ黒な人参やもちむぎ、レンズ豆などを購入。

夕方、海鮮居酒屋へ。海鮮を売りにするなら日本酒にも力を入れて欲しい。白子ポン酢がかなり美味しかった。2回目はないかな。