HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月29日土曜日

夫とカフェに行くつもりだったけど行かず、シャワーも浴びずに家でぼんやり過ごした。音楽を手当たり次第聴いて、やっぱりベニーシングスって最高だと思った。

蒸し暑いのでそろそろエアコンをつけたい。エアコンを16度で1時間かけるといい(何に?)とツイッターで見たので全エアコンを稼働。

去年の夏にカビが大発生した物置部屋で、夫のリュックにカビを発見。出たな!!物置部屋は今日から夏の間中ずっとエアコンをつけたままにして、カビを防ごうと思う。

暑いので冷たいものばかり飲んでしまう。

食事は適当にチーズトースト、納豆、目玉焼き、ハム、オニオンスライス、豚のテリテリ焼き、レタス、やきうどん、チーズケーキなど。

スマホを触る時間を減らしたい。集中力がなくて思考が次のことへどんどん移っていくのを治したい。

TVerで見た先週のゴットタン、ジョイマンで爆笑してしまった。