HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月28日金曜日

金曜日なのでバイト帰りに図書館とカフェへ。午前中少し喉が痛かったので、ゆず茶的なものをオーダーして少し読書をしてから帰った。ウィリアム・トレヴァー、素晴らしいな。

夫は今夜も残業だというので早めに夕ご飯を準備して、ビールを飲みながら「ノット・オーケー」の続きを鑑賞。シーズン1の最終話の展開よ!!シーズン2はいつ観られるのよ〜。

メイヤーホーソーンがインスタでここにメールして来いと言っていた番号に拙い英語でメールしてみたが、アメリカとカナダからしかダメなんだって。

夫はまた0時ごろ帰宅。夕ご飯はオムライス。0時まで夕ご飯も食べずに仕事して、集中できるのかい。

私が眠くて動けなくなっていたら、夫が布団を敷いてくれた。寝る前、また喉が痛くなってきた。いやだ!風邪ひきたくない!

そういえば日曜日に生理が来たんだった。書くのを忘れていた。ホルモン剤をやめて2ヶ月、自力で生理が来たのはすごいことだ。