HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月24日水曜日

寝起きも悪いし、起きてからスイッチが入るまでにかなり時間がかかる。

日傘をさして外へ出ると、思ったよりも風が涼しくて気持ちが良かった。郵便局、スーパーをまわり、すぐ帰宅。

とうもろこしを早く食べ切らないと傷んでしまう。焦ってまたとうもろこしマフィンを作り、とうもろこしご飯も炊いた。まだあと3本もある。

午後少しキルト+NetflixNetflixに「How I met your mother 」がきている!見てみたかったんだよ〜。シーゲル〜!

暇さえあればネットでセールを見ている。正直、洋服や靴はもうセールでしか買いたくない。

妹がグループ通話(母ときょうだい3人が参加)で母の今後の治療についての意見を伝えてきたが、うるさくて早く切りたかった。どうしてあんなに高飛車な喋り方をするの?職場でもあの感じなのかな。だとしたらかなりきつい。妹の都合でちょうど夕食の時間にぶつかってしまったので、また全然食べた気がしなかった。いま妹の喋り方を思い出すだけでも疲れてくる。

 

朝 ほうじ茶

昼 とうもろこしご飯 とうもろこしマフィン コーヒー

夜 蒸し鶏 トマトアボカドアイスプラントのサラダ とうもろこしご飯 玉ねぎとわかめのお味噌汁 ワッフル パピコ コーヒー

 

めんどくささもあって朝は食欲がなかったのに、昼から夜にかけてもりもり食べてしまった。