HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月12日水曜日

「フレンズ」を見ながらキルト捗る。早く完成させて次の作品に移りたい。

毎日座りすぎて裏太腿とお尻が痛い。

夫の仕事の話を聞いて、自分なりの意見を何となく伝えたら、夫が感心したように「やっぱり◯◯ちゃん(私のこと)は頭がいいね」と言ったので嬉しかった。大したことは言っていないのですが。

ヨドバシの抽選でSwitchが当たった。リングフイットはハズレ続けているので当面の間なにか別のゲームをやってみようと思うのだけど、廃人になりそうで怖い。

 

朝 レーズンパン かぼちゃとクリームチーズとレーズンのサラダ コーヒー ほうじ茶

昼 アップルデニッシュ 

夜 鯵の開き 納豆 アボカドオムレツ 茹でインゲン じゃがいもとわかめのお味噌汁 もち麦ご飯 ワッフル半分 あずきバー 紅茶

 

もち麦は美味しいしたぶん白米より栄養価が高い上にヘルシーだと信じているので多めに食べてもいいことにしている。