HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月22日土曜日

予想通り夫は二日酔いで、構ってもらえない私はつまらなくてつまらなくて結局あつ森をやってしまう。

午後、とにかく何かしようとシャワーを浴びてスーパーに買い物に行くと、気力が蘇ってきた。

夜、フジロック配信ずっと見る。オーディエンス、密です!この先、あのような密な環境でライブを楽しむことができる時代は戻ってくるのだろうか。

窓の外でカチカチ音がして、たぶんセミか何かが窓にぶつかっているのだと思うがカーテンを開けても何も居なかった。でも忘れた頃にまたカチ、カチと鳴る。夫が先に寝て、私1人であつ森をやっているとまたカチカチ。さらに子供の声も聞こえたので騒がしい夜だと思いつつ、どこか怖かった。

 

朝 バナナ 

昼 スタミナ納豆 ごはん サクレ

夜 たまご雑炊 モンブラン コーヒー

 

他にも何か食べたような気がする。思い出せない。