HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月11日金曜日

夫、手術。10時45分に車椅子で手術室に連れて行かれ、45分後には戻ってきた。左目にガーゼ、それを覆うようにアルミ?みたいな素材のアイパッチ?みたいなものをつけられている。サイボーグ感。ガーゼに薄く血が滲んでいた。

手術中、パチッパチッと何かを切る感覚があったようだか、たぶん縫った糸だろう。

お疲れ様でした。

私は15時半ごろまで病室にいた。サイゼリヤでご飯をもりもり食べて帰宅。1人でゆっくりお風呂に浸かったりビールを飲んだりあつもりをやったりして2時まで起きていた。

夕方、夫は目に痛みが出てきて痛み止めをもらったらしい。針で刺されるような痛み、というので怖かった。いつまで痛いんだろうね?

 

朝 ベーグル(クリームチーズと蜂蜜) コーヒー

昼 コーヒー バウムクーヘン

夕 サイゼリヤにて

夜 ビール ポテチ ガツンとみかん