HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月18日金曜日

夫退院。なんだがあっという間だったな。

1人の生活はどこまでも堕落していくことがわかった。食事がまず適当になる。起きる時間も寝る時間も本能の赴くまま。ケジメのない時間がただ過ぎていくだけ。時間を埋めるためにゲームをしたりTwitterをみたりするだけ。

自分1人のためにきちんとご飯を作ったり、生活や身だしなみを整えたりすることのできる人はすごい。凛として清潔な感じがする。私もそうなりたいが無理だ。だらしなさを見抜かれないように生きたいが、いくら取り繕っても滲み出ているだろう。

お昼を食べて少し買い物をして、早めに帰ってきていつものようにのんびりすごした。夫はポールウェラーのライブを見ていた。私は横でキルトをした。

 

朝 ホットドッグ コーヒー

昼 寿司 ビール

夜 エビクリームパスタ少し 美味しいレーズン フルーツサンド コーヒー