HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月5日火曜日

コロナに罹る夢を見ていて寝坊したのでお弁当作りはお休み。すみません。

作りかけのキルトケットを放置したまま、新たなキルトを作り始めたくなってきた。でも無理だな。バイト始まるし、引っ越しもあるし。

いつも通り午前中に運動をして、午後は久しぶりにNetflixで映画を見ようとしたが、途中で寝てしまった。

毎日何かしらで大笑いしているが、何で笑ったのかすぐに忘れてしまう。夫との間でだけ通じるギャグみたいなのが今までに100000000個くらい生まれてほとんど忘れ去られていった。

 

朝 卵かけご飯 納豆 ほうじ茶

昼 栗きんとんクリームチーズトースト ミルクティー おかき

夜 アドボ おかき ミルクティー

 

この1か月半、すっかりミルクティーにハマってしまいコーヒーを飲む回数がかなり減った。