HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月8日金曜日

寒い!絶対外に出たくない!部屋の中もエアコンではあまり暖まらず、寒い!ダイニングのエアコンは新しいのでまだいいが、リビングの古いエアコンはほとんど意味をなさない!寒すぎる!

雪も何度か降った。

夜、夫は東京にいる同期とオンライン飲み会。私は夫の同期の奥さんとLINEを交換し、社宅のことをいろいろ教えてもらうことに。グイグイくる人で、すぐに電話がきて、こちらが質問しなくても思いつく限りのあらゆることを教えてくれた。会ったこともないのにいきなり1時間も話してしまった。その社宅に入りたいが、入れるかどうかわかるのは3月の2週目位らしい。ギリギリまで住む場所が決まらないのは本当にストレスだな。

夫のオンライン飲み会は盛り上がって2時半まで続いた。私は先に布団に入った。

 

朝 肉もやし炒め 卵そぼろ ごはん ほうじ茶

昼 うどん ミルクティ

夜 レタスと豚肉の旨み蒸し トマト 白菜と卵の中華スープ クリームチーズ ワイン よなよなエール おかき