HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月24日日曜日

午後、小さい街へ。

意識高い酒屋で日本酒を買った後、ロイヤルホストに行った!やったー!いちごのブリュレパフェ、すごーく美味しかった!やったー!

それから、街を少し歩いて、ずっと食べたいと思っていた和菓子を買った。

あと2ヶ月とちょっとで引っ越すと思うと、急に名残惜しくなった。引っ越す前にもう一度行きたいお店がいくつかある。

夜、夫に「可愛い」と言われたのでテンション爆上げ。子供や動物を愛でるような言い方ではなく、外見を褒める感じだったのです!たしかに、自分でも今日の自分は可愛く見えていた。髪型とメイクがいい感じだったんだと思います。

 

朝 レーズントースト ミルクティ

夕 コスモドリア いちごのブリュレパフェ

夜 アボカドオムレツ ごはん むらすずめ コーヒー